活動報告

11月19日に「きっとね! 米沢のりひさ まちづくり報告会」を開催しました。

2021.12.09 活動報告

帯広市長就任以来、毎年続けてきた「まちづくり報告会」を去る11月19日、ホテル日航ノースランド帯広で開催しました。

今回はコロナ禍で規模を縮小しての開催となりましたが、ご来賓の方々をはじめ、約150名の皆様にご出席をいただきました。

米沢市長は、「フードバレーとかち~未来を信じる帯広」と題し、近況報告とこれからのまちづくりについて講演し、「未来に向けて、明日は必ず良くなる。努力をすれば報われると言う気持ちを皆で共有できる地域づくりを私の使命として、これからも追及して行く。」との言葉で締めました。

お越しいただいた皆様に感謝とお礼を申し上げます。
また、開催に当たり多くの皆様にご支援とご協力を賜りました。さらに、感染予防対策にご協力をいただいたホテル関係者をはじめ、多くの皆様にお礼を申し上げます。

講演内容は、動画(YouTube)と文書(PDF)で掲載していますので、ぜひ、ご覧ください。

米沢のりひさ連合後援会公式YouTubeチャンネルでは、過去の動画も公開していますので、併せて、ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCRx9AtJIPvENx7RP9_ZzCDg