活動報告

10月13日に「きっとね! 米沢のりひさ まちづくり報告会」を開催しました。

2022.11.30 活動報告

帯広市長就任以来、毎年開催している「まちづくり報告会」を去る10月13日、ホテル日航ノースランド帯広で開催しました。

昨年に続き、コロナ禍で規模を縮小しての開催となりましたが、ご来賓の方々をはじめ、約200名の皆様にご出席をいただきました。

米沢市長は、「フードバレーとかち~ニューステージ~」と題し、4月に執行された市長選挙をはじめ、近況報告と公約に掲げたまちづくりについて講演し、これからも皆さんのお知恵、そしてお力をお借りしながら、「あおあお ひろびろ いきいき 未来を信じるおびひろ」を実現するため、精一杯取り組んで行くと、力強く締めました。

お越しいただいた皆様に感謝とお礼を申し上げます。
また、開催に当たり多くの皆様にご支援とご協力を賜りました。さらに、感染予防対策にご協力をいただいたホテル関係者をはじめ、多くの皆様にお礼を申し上げます。

講演内容は、動画(YouTube)と文書(PDF)で掲載していますので、ぜひ、ご覧ください。

米沢のりひさ連合後援会公式YouTubeチャンネルでは、過去の動画も公開していますので、併せて、ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCRx9AtJIPvENx7RP9_ZzCDg