活動報告

2023 「きっとね!まちづくり報告会」の市長講演

2023.09.22 活動報告


7月24日に開催した「きっとね!まちづくり報告会」の市長講演内容を掲載します。
コロナの類型に変わり、コロナ前とほぼ同様の開催とさせていただきました。
当日は、国会議員、道議会、管内町村長、市議会、町村議会、農業団体、商工団体等からのご来賓をはじめ、多くの皆様にご来場いただきました。感謝とお礼を申し上げます。

米沢市長は、「フードバレーとかち ~ポストコロナ~」と題し、現状の問題意識や最近のトピック、まちづくりに当たっての熱い思いなどを皆様にお伝えしました。

講演内容は、動画(YouTube)と文書(PDF)で掲載しますので、ぜひ、ご覧ください。

米沢のりひさ連合後援会公式YouTubeチャンネルでは、過去の動画も公開していますので、併せて、ご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCRx9AtJIPvENx7RP9_ZzCDg